お金の悩み

お金の悩み

今までのゲームと同じものが多いのですが、もう少し深く掘り下げてみたいと思っています。

このゲームは、私の他のゲームと同じメカニックがたくさんあります。ストーリーもそうですし、メカニックもそうです。大きな違いは、今回はあなたが何を達成しようとしているのかに焦点を当てていて、目標達成を妨げる障害物に対処する方法に焦点を当てています。

前作から変えたい点としては、ストーリーが非常にシンプルな二次元の限定されたキャラクターで語られていることです。それを変えて、ゲームの内容の多くがキャラクターの視点で語られているようにしたいと思っています。

この問題をどうやって解決したらいいのか、本当にわかりません。でも、あきらめるつもりはありません。

私から見て一番大事なのは、限られた視点で物語が語られているということだと思います。

プレイヤーはすでにTHと同じくらいの情報を持っているので、あまり求めていません。

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