このゲームソフトは、糸(天然繊維、化学繊維の両方、もしくはいずれ…

このゲームソフトは、糸(天然繊維、化学繊維の両方、もしくはいずれか一方の繊維を引き揃えて、撚りをかけた物のこと)を非常にリアルにシミュレーションしたものです。そのため、このゲームは非常に特徴的なシステムを持ちます。
このゲームの特徴的なゲームシステムの例

例えば、個体の目標は、ある程度の織りの効率を上げることです。あまりにも糸の量が少なすぎると、うまく織れない可能性があります。これは「ウィザードリィ」というゲームの目標と非常によく似ています:高い製織効率のレベルに到達することです。対象物の成功度は数値スコアで測定され、スコアが高ければ高いほど性能が良いことを表します。
私が直面した問題は、私のオブジェクトが、ゲーム内で利用可能な素材(下の表に示すように、たくさんあります)のうちの 1 つから糸を織れるようにしたいということでした。そのため、他のオブジェクトの素材を組み合わせようとすると、しばしば問題にぶつかることがありました。例えば、複数の色が入っているアイテムでは、それらの素材から糸を織ることができなかったり、逆に糸を織ることができなかったりします。これはゲーム上の問題ではありませんが、実際にはこのタイプのアイテムに必要な調整を行うことはできません。
以下は、私のオブジェクトが糸を織ることができるようにするための正しい素材の組み合わせを決定するために行ったサンプルテストのセットです。

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