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「ゲームの最初の部分は基本的にキャラクターを学ぶことです-あなたのチームとあなたの敵です」と新しいディレクターの生産者であるセバロス氏は言った。

「それはストーリーテリングでも同じです。初期の段階では、基本的なルールはわかっていますが、キャラクターについてもっと学ぶ必要があります。ストーリーとその相互作用について学び始めます。彼らが世界をどのように見ているか、そして何をどのように見ているかを学びます彼らは考えています。あなたは彼らの動機について学んでいます。」

セバロス氏は、「キャラクターとその生活をもたらすこと」を担当し、ゲームのキャストとストーリーボードの責任者であると語った。 「ペルソナ」から「ペルソナ4」に至るまで、すべてのキーキャラクターを「1対1」で結びつけるという石田氏のアプローチは、依然として「ペルソナ5」の強力な部分だと語った。

「石田さんのアプローチは、ゲームを作成する上で非常に重要でした」とCeballos氏は言った。 「私たちはあまり変わっていません。」

石田氏はインタビューに応じることはできなかったが、彼の代表は声明を送った。「私たちは私たちをサポートしてくれたすべての人に感謝したい。 2016年の「ペルソナ5」のリリースに期待しています。」

ゲームは2016年夏にリリースされる予定です。オリジナルの「ペルソナ」シリーズのゲームは1990年代初頭に生産されました。シリーズ最新作「ペルソナ5」が今夏発売される。

アトラスが開発中の「ペルソナ5」は、今夏発売予定。主人公は高校に転校する高校生。彼は、「幻」と「その」を組み合わせた「幻の盗人」というクラブのリーダーです。

『ペルソナ5』は今夏発売予定。主人公は高校に転校する高校生。彼は「怪人泥棒」と呼ばれるクラブのリーダーです。

Photo by Bennyboymothman

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