文豪ストレイドッグスの太宰治と中原中也は困っていた。

文豪ストレイドッグスの太宰治と中原中也は困っていた。なぜか、それはお互いがお互いの事を好きだからである。そして、二人は付き合っていた。けれど、今、探偵社とポートマフィアにばれそうである。二人は全力でかくしたい。けれど、けれど、結局はばれてしまった。

ワノ国から京都へ: A History of the Meiji Restoration, Ed. by Peter D. Ochse 明治政府の初期、日本は世界で最も大きく繁栄した国であった。貴族と平民の間の社会的階級格差はなかった。人々は何世紀にもわたって日本を支配してきた封建的なルールから解放されていた。国は急速に成長し、建国の祖の直系子孫である天皇は、武士が独占していた憲法上の義務をようやく担うことができた。 しかし、1900年代初頭にそのリーダーシップが尊敬されるようになったのは、単に天皇のおかげだけではない。天皇はまた、日本の偉大な国家的再生の象徴と見なされたのである。国号は「日本」と改められ、天皇は国家の象徴として崇められるようになった。 敗戦と連合国による占領の間も、天皇は日本国の象徴として崇められ続けた。この伝統は第二次世界大戦中も引き継がれ、天皇は日本国民の象徴とされた。 しかし、人々が国家の象徴として他者から見られることを望まない場合はどうなるのだろうか?人々が自国の象徴として見られたくないときはどうなるのか?人々が国の象徴として見られることなく前に進みたいと思う時、何が起こるのか? これは、日本の歴史における異常な時代の物語である。日本の歴史における異常な時代の物語である。

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