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ちょっと恥ずかしいよ。第一印象はかなり良かったつもりだった。 ゲームデザインに戻ろうと考えていたので、本当に短時間で素晴らしいゲームを作るというアイデアに焦点を当てたゲームを作ってみようと思ったんだ。だから、ゲーム自体はシンプルで中毒性のあるメカニズムをベースにする。メカニクスは理解しやすく、使いやすく、人が学ぶには難しすぎないようにしようと思った。 でも、予想以上に難しいものを作ってしまった。 しばらく作っていたのがこれ。 タイトルは『A Game of Tiles』。 ゲームはとてもシンプルだ。目標は、タイルを取り込める建物を作り、できるだけ多くのタイルを建てることだ。 ゲームはかなりシンプルだ。タイルを取り込む塔を作るゲームだ。とてもシンプルだ。 そして、私は成功したと思う。 ちょっと緊張してきたよ。しばらくこれに取り組んでいたんだ。 ゲームはとてもシンプルだ。タイルを取り込んで塔を作るゲームだ。とてもシンプルなんだ。 作り始めた当初はとてもシンプルだった。 でも、やっているうちにだんだん難しくなってきた。 結局のところ、それほど単純ではないのかもしれないと思うようになった。もしかしたら、僕が思っているよりももっと多くのことがあるのかもしれない。 ゲームの最初のレベルに取りかかったんだ。 そして、ゲームを作る方法を考えるのがますます難しくなってきた。

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