私は高校生の時はテスト勉強や行事に積極的に取り組み後悔のないよう…

私は高校生の時はテスト勉強や行事に積極的に取り組み後悔のないように行動をしていました。専門に入学しアニメ制作実習で29カット中私は2カット担当し作画監督で13カット担当しました。

これが私が達成したかったことだ。私にとっては大きな成果でした。しかし、より良い作品のクオリティを実現したかったので、カットシーンエディターを重要なものにしました。ということは、エディターを作りながら、いろいろなことを学んだということです。 僕は高校生で、今は藝大のアニメーション制作実習に通っています。自分の仕事を大事にするのが好きで、水準の高い仕事をしたいと思っています。将来は自分の作品を作りたいと思っていますが、高校生の途中では無理ですね。 カットシーン・エディター 第一印象 XNAを使ってCutscene Editorを作った。そして、その作り方をいちいち説明するつもりはない。作業中に学んだことだけを話す。 どこまでがエディターなのか、エディターとゲームの違いは何なのか、疑問に思っている人は、このビデオでカットシーンエディターが動いているところを見ることができる。このビデオは、エディターがどのように動くかの小さなプレビューです。 ゲーム制作中に使ったのと同じツールやテクニックをたくさん使いました。ご覧の通り、基本的にゲームのコピーです。 ゲームを作るときには、たくさんのツールを使うことになる。そして、カットシーンエディター用のツールの多くは、XNAデベロッパーが利用できます。ですから、XNAのゲームを作ってエディターを使い、他のカットシーン用のツールを使うことができます

Photo by BC Gov Photos

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