デザインコンセプトを説明します。

デザインコンセプトを説明します。

3. ゲーム制作中に直面した主な課題は何ですか? 主な課題は、楽しさとやりがいを両立させながら、あらゆる年齢層が楽しめるゲームを作ることでした。 4. このプロジェクトで学んだことで、別のゲームを作るときに生かせそうなことは何ですか? 私が学んだ最も重要な教訓は、目標を達成する最善の方法は、それに付随する障害ではなく、常に目標そのものに集中することだということです。 – 5. このプロジェクトで一番好きなところは? このプロジェクトのおかげで、ゲームを作ることがいかに素晴らしいことかを知ることができた。今はゲーム作りにちょっとハマっています! 6. 良いゲームを作るために最も重要なことは何だと思いますか? 良いゲームを作るために最も重要なのは、プレイヤー自身です。 7. ゲームの中で自慢できるお気に入りの部分は? ゲームのコンセプトとアートワーク。 8. ゲームを作っていて一番すごいと思ったことは何ですか? ウェブへの愛とゲーム作りへの情熱を融合できたことを本当に誇りに思う。これからもっとゲームを作っていくのがとても楽しみです

Photo by World Economic Forum

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