お疲れ様です。

お疲れ様です。短い期間ではありましたがプロジェクトに協力頂き誠にありがとうございました。

私の感想は…あなたがこれをやってくれて嬉しい。ここしばらくの間、ネット上の「自分で作るにはどうすればいいか」とか「どうすれば始められるか」みたいなトピックを全部見てきたんだ。つまり、そこには確かに一定の真実があるのだが、他の人たちのアイデアの不協和音に埋もれてしまっているのだ。 皆さんの中にも、プログラミングの世界に入ったきっかけ、あるいはプログラミングの世界から抜け出したきっかけがあるのではないだろうか。私たちの多くは、なぜプログラミングをしたいのか、なぜ他のことをしたいのかよくわからないという話を持っている。苛立たしいのは分かるが、君たちも人間なのだ–少しでも助けになるなら、その話をする時間をいただけるとありがたい。 私がプログラミングを始めたきっかけについてもう少し知りたい方は(そして他の人も同じようにできるように)、ここに私の記事へのリンクがあります。 僕のゲームのソースコードを見てみたいなら、これが僕のゲーム「Dirt Dash」(元々は素晴らしいDan O’Bannonによってデザインされた)のソースだ。これはプラットフォーマーで、『ロックマン』や『ロックマン2』によく似ているんだけど、もう少しプラットフォーマーが多くてシューティングは少ないんだ。 もうひとつは『Drummer』という横スクロールのアドベンチャーゲームです

Photo by dalbera

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